« 地元100均にて | トップページ | ニトリにて »

2011年11月17日 (木)

今朝のドーム

今日のウォーキングは、ドーム球場方面。

いつも通りドーム前の道を歩いていると、何やらイベントがある様子。

1

                       
ん?ポカリスエット?

と思い、よくよく読んでみると、

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

ドリカムのコンサートらしい。いったいいつ?なんて思いながら、

上に行くと、グッズ販売の準備も。そしてドーム周りを歩いて行くと、

Photo

こんなのがありました。

左横に警備員の方がいらっしゃったのですが、一声掛けて写真を

一枚撮らせてもらいましたhappy01

ドリカムのコンサートは17、19、20日で、9月の長居スタジアムが

台風で中止になった振替だそう。しかも、17日分は当日券販売みたい。

それでか〜、入り口付近で寝袋で寝ていた人がいたのは…。

明日は人でごった返しやと思っていたけど、もう今の時間は結構な人だろうなぁ。

何と言ってもドリカムやしhappy01

« 地元100均にて | トップページ | ニトリにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドリカムワンダーランド、一回行ってみたいsign01と思っていますsign01
なかなかチケットも取れませんし、努力もしていませんが・・・coldsweats01
治療していると、ついつい後回しにしてしまうことって多くないですか?

♪ももぴろさん♪
ドリカムのワンダーランド、すごいんでしょうね〜。
ああいうの、一度は観てみたいと思う反面、人が多いのは苦手なので、
私には行けそうにないかも…coldsweats01

治療していると、何でも治療優先になりますよね〜。
出て行くお金の単位が普段の生活とは違いますからねぇcoldsweats01

今日は雨で鬱陶しいですが、気分良く過ごして下さいねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元100均にて | トップページ | ニトリにて »