« バッグ | トップページ | 掛かり付けの医院へ »

2011年12月27日 (火)

椅子用座布団

先日、買い出しに出て見付けた椅子用の座布団(クッション)。

P1080347

何と¥105sign01(by ダイソー)

少し前にパソコン机用の椅子に手作りで椅子カバーを作ったのですが、

ちょっと使い勝手が悪かった。

で、良いのがないかなぁと思っていたら、この商品。

¥105というお値段とうさぎ柄という事で、購入決定〜happy01

使い心地は悪くない。けど、中綿がへたるのは時間の問題かもね。

いつまで持つか分からないけど、しばらくはこれで。

P1080349

こんなうさぎ柄ですheart

                         
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                      
今日昼食後、仕事に出た旦那さんから電話がmobilephone

名札を忘れた、とか。なんかちょっと悲壮な声。

洗い物をしていた私、途中の洗い物をそのままにして

大慌てで着替えをし、旦那さんの名札を持って最寄り駅へ。

家を出て18分後、旦那さんの働く職場の最寄り駅に到着。

改札を出て駅を出掛けると、向かいの陸橋から旦那さんが小走りに

駆けて来る。申し訳無さそうな顔してたけど、駅の数にすると

たったの3つ。いくら初めての駅とはいえ、ちゃんと来れるよsign01

「ここがそうか〜」と旦那さんの働く会社を二人で見ていました。

あちこちにある会社なのだけど、大きいじゃないかsign01

ちょっと写真を撮って、そして再び電車に乗り帰宅〜train

                      
途中だった洗い物を済ませ、温かいお茶を入れ、

そしてパソコンの前に座る。恐ろしい程の睡魔〜。

あっという間に夢の中〜sleepy 母から電話で起こされて時間を見ると

夜の7時前。何に疲れていたんだろうかと思うぐらい、昼寝をしてしまった。

                       
仕事から帰宅した旦那さんは、「今日はありがとう」と一言。

いえいえ〜、ちょっとしたお出掛けでしたよ〜。

で、ご褒美は何?(笑)

私のクリスマスプレゼントはまだだけど、アレ、買ってもいいかな?

というのは冗談で〜、ちょっとバタバタした一日でしたhappy01

« バッグ | トップページ | 掛かり付けの医院へ »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグ | トップページ | 掛かり付けの医院へ »