« 少しアレンジ〜♪ | トップページ | 神戸ルミナリエ »

2011年12月 8日 (木)

作ってみた!

先日購入したパーツを使って、うさぎのアクセサリーを

作ってみたのだが、なんか違う気がする…despair

それが、これ
   ↓
P1080205

う〜〜〜ん、なんか違う。

帰宅した旦那さんに見てもらうと、これはこれでいいと思う、

と言ってくれたものの、私はシェルパーツの付いているパールが

なんか違うのだ。

一晩置いて、作り直したのがコチラ
       ↓
P1080217

パールの数を減らし、揺れるタイプに。

そして細いチェーンの間に一つずつパールを。

当初はパールでなくて、レースを付ける予定だったのですが、

買ってきた金具が手持ちのレース幅に合わず、断念…weep

幅広だったり細かったり…。次は金具に合うレースも買っておこう。

                   
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                           
昨晩はお出掛けの予定でした。が、旦那さんの仕事が遅くなるとの事で、

時間的にちょっと無理そうなので中止に…sad

珍しくお出掛けの予定を立てて、乗車する電車の時間や待ち合わせ場所、

目的地の下調べもして、旦那さんもちょっと乗り気だったのですが…。

しか〜し、今日、旦那さんはお休みですsign01

今日の予定はまだ今のところ未定です。

« 少しアレンジ〜♪ | トップページ | 神戸ルミナリエ »

うさぎもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

今日のもすごーく可愛いですっheart04
私は手芸は大好きですよぉ~happy01
できればかぎ針とかでベビーシューズとか編んでみたいですshine

可愛いのが出来たわね、みかんさん。
清楚な感じが、みかんさんらしいと思いますhappy01

色々、試して見るといいですよ。
実は私も、納品間際になって手直しする事も多々ありますし、ボツにしちゃう事も・・・。
そして「もう少し、いいのが作れたのではないか・・・」いつも、反省です。
みかんさん、アクセサリー作り楽しんでね・・・それが一番!

うさぎのカメオ・・・バックチャームになって、ご主人とのデートにお供したのかな?
いいなぁ~、二人だけのデート・・・うちは無理だな・・・だって、りんちゃんがいるものsweat02

♪ももぴろさん♪

ももぴろさん、ありがとうございます。
でも、やっぱりアクセサリー作りは難しいですね〜。
ももぴろさんも手芸好きなんですねnote
かぎ針のベビーシューズ、可愛いだろうなぁ。
赤ちゃん待ちの人の間で、手作りのベビーシューズを玄関に置く、
っていうのがありましたよね。我が家も布物ですが、
今も玄関下駄箱の上にありますよwink

♪usagiさん♪

usagiさんにそう言って頂くと嬉しいですnote
トーションレースを付けようと思ったのですが、
レース幅が合わずでした…が、昔のパールクラフトの
材料を合わせてみて、何とか自分の気に入ったものが
出来ましたhappy01 
うさぎカメオですが、今は出番待機中ですwink
うさぎカメオに合うバッグを作って早く使いたいと思っています。

私は市販のパーツの組み合わせしか出来ませんが、
本当にアクセサリー作りは難しいですね。
作る人のセンスが出ますもんね。
セリアのうさぎパーツがあるのですが、それを如何に工夫するか、
今思案中です。またパーツを買ってこないといけないかも…coldsweats01

今日(12/8)は、午後からお出掛けしてきました。
明日のブログで紹介しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しアレンジ〜♪ | トップページ | 神戸ルミナリエ »