« クリスマス・イブ | トップページ | バッグ »

2011年12月25日 (日)

うさぎとふくろう

今日作ったもの。

P1080333

うさぎとふくろう

                    
うさぎのパーツは、以前セリアで購入しておいたもの。

どんなチェーンが合うのか分からず、何種類か購入したものの

どれが合うか私には分からず…。うさぎのパーツ以外は付けずシンプルに。

右のふくろうは、以前作ったうさぎのアクセサリーに似た感じに。

チェーンは全く同じ、違いといえば、パールの先にふくろうが

付いているぐらい。しかし、パールの先にふくろうを付けるアイデアは

実は旦那さん。アクセサリー作りは、本当にセンスが要るなぁ。

センスのない私には難し過ぎる…despair しかし日々練習。コツコツ

作っていこうと思ってます。

                       
実は、このアクセサリーとは別に、袋物が2個完成しています。

写真が撮れなかったので、また後日…confident


« クリスマス・イブ | トップページ | バッグ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛いアクセサリーじゃありませんかっshine
やっぱり手作りのものはいいですね~
私もベビーシューズとにかくやってみましたが・・・・・。
いびつでしたcoldsweats01

♪ももぴろさん♪

アクセサリー作りは難しいです〜coldsweats02
でも、作るのは楽しい〜note

ベビーシューズ、完成したようですねwink
ももぴろさん手作りの世界でたった一つのベビーシューズですよ。
赤ちゃんが見付けてくれます様にclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・イブ | トップページ | バッグ »