« お弁当 | トップページ | 残念〜、と、赤ちゃんの笑顔 »

2011年12月16日 (金)

お誕生日

今日は旦那さんの誕生日。

特にコレといったプレゼントも準備していなく、ちょっと申し訳ない。。。

本当はね、うさぎ柄のリュックをプレゼントしたかったのだけど、

欲しい色が売り切れていて…、と言い訳ですdespair

ちょこちょこチェックして、後日という事で。

                     
P1080309

P1080310

夕食です。

ピザ二種類(サラミとエビアボカド)と野菜、そしてココアのシフォンケーキ。

ココアのシフォンケーキ、生クリームとマーマレードとチョコクリームの

組み合わせがなかなかGOODgood

                        
  旦那さんへ

  お誕生日おめでとう。

  いつもありがとう。

  そして、これからもよろしく〜heart01

                                
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                       
実は、昨日は西宮に住む高校時代の友人の誕生日でした。

旦那さんと一日違いで、しかも旦那さんと同じ病院で生まれた友人。

おめでとうメールを送ると、夜に電話をくれました。

どれぐらいぶりなんだろう〜。たっくさんお喋りし、楽しかった〜note

                         
  改めて、

  お誕生日おめでとう。

  どんな事があってもいつも前向きで、

  そして元気に進んでいきましょうclover

« お弁当 | トップページ | 残念〜、と、赤ちゃんの笑顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、ご主人のお誕生日おめでとうございますsign01
素敵なお誕生日ディナーをされたんですね~
素敵ですshine
ほんとに素敵shine

♪ももぴろさん♪

ありがとうございます。
もう何をしていいか分からなく、
結局しばらく食べていないピザになっちゃいました〜coldsweats01
旦那さんが喜んでくれたので良かったんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | 残念〜、と、赤ちゃんの笑顔 »