« 月食とうさぎもの | トップページ | 椅子用座布団 »

2011年12月11日 (日)

明日こそっ!

ここのところ夜型に生活になっており、これではいかん!と

昨日今日と何とか早起きしている私。しかし、旦那さんは

お布団から出られない様子…。

旦那さんの仕事も年末に向けて忙しくなるんだろうけど、

ここら辺で元の朝方生活に戻して、ウォーキングを再開したいと

思っています。

朝の6時過ぎ、まだ少し薄暗く、それに寒〜いのですが、

運動不足気味の様な気もするし、出来れば明日から頑張ってみよう。

という事で、寝ますsleepy

« 月食とうさぎもの | トップページ | 椅子用座布団 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

私も寒くて起きられません・・・bearing
でも、仕事してるので起きないと遅刻するので眠気と闘いながら頑張っていますbearing
先週から電気毛布を使用していてますますお布団から出れません・・・・crying

♪ももぴろさん♪

本当に寒くなりましたよね〜。
お仕事されているなら、もう少しなんて言ってられないもんね〜。
仕事していた結婚当時を思い出すわ〜。
頑張ってね、ももぴろさんsign01

今朝は、何とか6時過ぎに起きて、6時40分にウォーキングに
行って来ましたsign01 明日も頑張ろsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月食とうさぎもの | トップページ | 椅子用座布団 »