« 初辰まいり12月(2011) | トップページ | 手芸材料とうさぎもの »

2011年12月 4日 (日)

あべのキューズモール

今日は久しぶりにアベノキューズモールへ。

ここのところなんばではこれだと思う布が見付からず、

それならABCクラフトに、という事で行ってきました〜。

布を見るはずが、あれこれ目移りし、いったい何時間いたんだ!

というぐらい色んなものを見ました。

で、布4種類と特価になっていたがま口3個とその他うさぎの

パーツ等をお買い上げ〜note

まだ何を作るか決めてないのですが…、いずれ作るとして…coldsweats01

そして何時間もABCクラフトにいたおかげでお腹はペコペコ。

行く前から買おうと旦那さんと話していたコチラを食べる事に。
           ↓

7

たい焼き

お店はこんな感じ
   ↓
2

鳴門鯛焼本舗

実は、春頃に来た時、買って帰ろうと思ったのだけど、

行列を見て断念したお店。

旦那さんも仕事先で聞いてきた様で、楽しみにしておりました。

皮はパリパリで食感よし!餡は黒あん(小豆)と鳴門金時の2種類があって、

どちらもちょうどいい甘さでとっても美味しい鯛焼きでした。

                    
4

帰りの一枚。通天閣。

見えにくいですが、『笑顔の生まれる街、大阪』coldsweats01

« 初辰まいり12月(2011) | トップページ | 手芸材料とうさぎもの »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり12月(2011) | トップページ | 手芸材料とうさぎもの »