« 頂き物 | トップページ | お誕生日 »

2011年12月15日 (木)

お弁当

昨日の夕方、翌日の旦那さんの仕事の時間帯変更メールが到着。

いつものんびり夕食の準備をしているのですが、翌日お弁当が

要るとなると、翌日の事を考えて食事の準備dashdash

や〜っと自分の時間が取れると思っていたけど、ま、仕方ないかcoldsweats01

で、今日のお弁当。

P1080302

セリアのおにぎりケース、これがちょうどいい大きさ〜riceball

深めの容器に小芋とエビの揚げ物(底上げに千切りキャベツ)。

筑前煮、ほうれん草のおひたし。それとたくあんのお漬け物と

関西ではお馴染みのポールウインナー。

                                        
朝から旦那さんが仕事に出掛けた事もあり、今日は後回しにしていた

片付けやカーテンの洗濯をしています。

明日、旦那さんは休日。まだ予定はないけど、ちょっと色々準備をwink

今日は私の時間、取れるかな。

           
そろそろお昼だな。そろそろ私も昼食の準備しよっnote

« 頂き物 | トップページ | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、すごい豪華なお弁当ですねriceball
いいなぁ~お弁当sign01
でも忙しいですね~coldsweats01
明日は休日ですか?
楽しい休日を過ごしてくださいね~happy01

そして頭痛の件、ありがとうございました。
みかんさんのいう通り、私も考えてみれば、生理開始から2日くらいがピークかもしれません。
今日病院に行ってきましたが、相談するのを忘れていましたcoldsweats01

♪ももぴろさん♪

以前と違い、時々なのでちょっと頑張って作ってみました。
と言っても、前日の夕食のおかずを少しずつ取り分けている
だけなんですよ〜bleah

頭痛、やっぱりホルモンバランスかもしれませんねぇ。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 | トップページ | お誕生日 »