« 食塩無添加アーモンド | トップページ | 初辰まいり12月(2011) »

2011年12月 2日 (金)

クリスマスプレゼント♪

うさぎな毎日のusagiさんよりプレゼントを頂きましたpresent

P1080170

usagiさん手作りのうさぎカメオのペンダント。そして沢山のうさぎパーツ。

りんちゃんのお写真入りのメッセージカード。そして六花亭のお菓子note

実は、写真の他にターコイズブルーのうさぎブローチも頂いたのですが、

そちらはウチの旦那さんに頂いたので、後日旦那さんのブログに…wink

usagiさんの手作り品は何点かあるのですが、どれも綺麗に仕上がっていて、

それにまた可愛いらしい〜heart 私はアクセサリー作りはほとんどしないのだけど、

物作りっていうのは、こうして丁寧に作るんだなぁ、と、とても参考になります。

ここしばらくはお裁縫からも遠ざかっていたけど、年内に作りたい

ものもあったし、時間の許す限り(掃除や片付けもあるしね)色々

作ってみようと思っています。

                              
usagiさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。

夫婦共々、とっても嬉しく思っておりますconfident


                               
そうそう、頂いたペンダントのうさぎカメオとうさぎパーツに

とっても似ているうさぎパーツを私も持っているので並べてみました。
          ↓
P1080171

うさぎカメオを中心に頂いたうさぎパーツ(左)、そして私の手持ちの

うさぎパーツ(右)。

似てるでしょ?

あまりに偶然で驚きましたsign03

« 食塩無添加アーモンド | トップページ | 初辰まいり12月(2011) »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~みかんさん、可愛いですね~sign01
手作りのアクセサリーなんて素敵shine
憧れますhappy01

♪ももぴろさん♪
素敵なアクセサリーでしょ〜shine
usagiさんの作られる作品はとってもオシャレなんですよnote
私も作ってみたいと思い、ABCクラフトやセリア(100均)とかで
可愛いパーツを集めてはいるんですけどね。なかなか作れません〜coldsweats01

今晩は★みかんさん!

何だか、照れますね~。
私のアクセサリーはともかく、六花亭のお菓子は美味しいのよ。
北海道土産の定番にもなっているくらい・・・ご主人様と仲良く食べてねhappy01

久し振りにみかんさんとお話が出来、とっても楽しかったし嬉しかったのよ!
そしてね、りんちゃんの吠えた声に「パワーを貰った」・・・そう言って頂いた事が、
どれ程嬉しかったか・・・。
りんちゃんが吠えるのは、悩みの種ですからね・・・みかんさんの優しさが、心に沁みました。
本当にありがとうございました。


♪usagiさん♪
こんばんはhappy01
先日は本当にありがとうございました。
夫婦二人、大変嬉しく思っております。
六花亭のお菓子、美味しく二人で頂きましたよdelicious

私もusagiさんとお話出来て、本当に嬉しかったです。
色々とあった後で、まだどこか鬱々とした感じだったのですが、
気分は一瞬にして晴れました〜shine

りんちゃんdogの声は元気な証拠sign03
私もりんちゃんに負けず、“元気出そう!”そんな感じでしたhappy01
なので、今はすっかり元気ですsign01
usagiさん、りんちゃん、ありがとうございましたconfident


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食塩無添加アーモンド | トップページ | 初辰まいり12月(2011) »