« 小掃除 | トップページ | 林檎 »

2011年12月29日 (木)

うさぎ柄バッグ

少し前に購入した生地で、タンクトップ型バッグを作ってみました。

実は、この前(12/23)のワンストラップのバッグと同時進行で

作っていたのですが、持ち手の処理が少し違い、少し時間が掛かって

いました。と言っても、クリスマスには完成していたのだけど…coldsweats01

                  
P1080346

何の工夫もないけど、この形、結構好きなんです〜happy01

今私も柄違いで持っていて、ちょっと出掛けるときに

畳んでバッグに中に入れて、エコバッグ代わりにしたり。

                         
実は、このバッグと先週完成した巾着袋(大と小)を

usagiさんにプレゼントしましたpresent というのも、

usagiさんが作られた蒼いうさぎのブローチを、ウチの旦那さんが

大変気に入り、お譲り頂けないかとお話したところ、

何とusagiさんからプレゼントして頂き、そして私にまで

手作りアクセサリーをプレゼントして下さいましたhappy02

もう夫婦二人して、飛び上がる程大喜び〜sign03

で、私からもusagiさんへプレゼントをしたいと思い、

少し前に購入したうさぎ柄の布で袋物を作りました。

今日以降に到着するものだと思っていたのが、昨日到着し、

そしてお電話でお話していると、巾着袋で使ったうさぎ柄の布は

何だかとっても有名な方のデザインだとか。後からネットで調べると

同じ柄がありました。お店で見付けたのは旦那さんだったんだけど、

この布、今一番の私のお気に入りの柄ですnote 購入時、色違いが

あるんじゃないかと探したものの見付からず、この茶系だけを

購入して来たのですが、昨日ネットで探すと色違いがあるみたいでした。

年明けにでも、また探しに行こうと思っていますhappy01

                             
usagiさん、いつもありがとうございます。

何度となくお優しいお言葉を掛けて頂き、そして色々教えて頂き、

本当に嬉しく思っております。

頂いたペンダント、ブローチ、大切にさせて頂いております。

もちろん、使っていますよnote

« 小掃除 | トップページ | 林檎 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小掃除 | トップページ | 林檎 »