« 手芸材料とうさぎもの | トップページ | 作ってみた! »

2011年12月 7日 (水)

少しアレンジ〜♪

先日usagiさんから頂いたうさぎカメオのペンダント。

お電話でお話していると、使いやすい様に変えてもいいよ、

と仰って頂いたので、ちょっと私なりにアレンジしてみました。

使ったのは、先日購入したパーツを使って。

そして完成したのがコチラ↓

P1080203

セリアで購入したデザインチェーンとABCクラフトで購入した

三日月型のシェルパーツ。

シェルパーツはusagiさんのネックレスチェーンをカットして

使わせて頂きました。

しかし〜、うさぎカメオとのバランスを考えるとuaagiさんの

ネックレスチェーンを使った方が良かったかも。

う〜ん、バランスを取るのって難しいねぇ。。。

…とは言え、せっかく出来たのでバッグに付けてみる事に。

今使っているバッグは全て茶系の為、以前使っていた春夏用のグラニーバッグに。
      ↓
P1080207

こんな感じです。
    ↓
P1080208

                        
usagiさん、バッグチャームにしました〜。

バッグは数年前に作ったものなので、この冬使えるバッグを作って

是非うさぎカメオチャームをセットで使おうと思います。


« 手芸材料とうさぎもの | トップページ | 作ってみた! »

うさぎもの」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~note
バッグのチャームにしたらずーっと一緒にいれますねっsign01
やっぱりみかんさん器用ですよね~note

♪ももぴろさん♪
なかなかアクセサリー作りって、難しいんだなぁと
つくづく感じました〜。こういうのって、やっぱりセンスが
必要ですね。私にはちょっと無いかも…coldsweats01
可愛く見えるのは、やはり元のusagiさんの手作り品が良いからですよnote
もっと練習しなくては!と思っています。

ももぴろさん、お菓子作りをされるんですよね。手芸とかはいかが?
ABCクラフトに行ったら、作った事もないものまで、
あれもこれも作りたくなってしまいますよ〜happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手芸材料とうさぎもの | トップページ | 作ってみた! »