« 旦那さんの体調 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

2011年12月 1日 (木)

食塩無添加アーモンド

体の事を考えて、アーモンドを積極的に摂っていたのですが、

ここのところちょっと切らしていました。

味が気に入っているものはいつも行くスーパーにあるんだけど、

ちょっと塩分が気になるし、少量だから高くつくし…。

以前購入していた豆卸のお店は、少しずつ値上がりして、

ちょっと好みの味ではなくなってしまったし…。

で、ネットで探し、食塩無添加でお値段的にもGOODな商品を見付けました。

Photo

食塩無添加アーモンド(おまけのチョコ柿の種付き)

                         
元々塩っ辛いのが好きなんだけど、過去に塩分の摂り過ぎで腎臓を

悪くした事があり、最近は特に塩分を気にする様になりました。

1

食塩無添加のアーモンドの味はというと、アーモンドの甘みというのか

アーモンドそのものの味で、意外と美味しく感じました。

アーモンドは美容と健康に良いらしく、天然のサプリメントと言われています。

若返りのビタミンと言われるビタミンEが豊富で、冷え性にも良い様です。

寒くなってきたこの時期、冷え性対策、乾燥する肌の為にも毎日

おやつに、細かく砕いてサラダや和え物に使いたいと思います。

« 旦那さんの体調 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那さんの体調 | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »