« うさぎ柄バッグ | トップページ | 2012年 新しい年 »

2011年12月30日 (金)

林檎

毎年買っていた林檎頒布会でしたが、今年は注文せず…。

というのも、我が家は実家と二軒分購入していたのですが、

実家の母が原発での影響を気にして、結果今回の頒布会は

注文を止めました。

しかし、定期的に送って来られるパンフレットを見て、

どうしてもいつもの林檎を食べたく思い、注文しました。

P1080352

サンふじ(Lサイズ)9個入り。

おまけにお蕎麦と黒米。

                   
そして林檎の表面にあるこの“R”マーク。

P1080353

すべての商品に『放射線安全検査』を実施し、津軽甘熟りんご研究会

独自の基準値をクリアしたりんごに刻印されているマークです。

               
今朝到着したので、早速旦那さんと試食〜delicious

美味しい〜note

頒布会は注文せずだったけど、時々やっぱりこちらの林檎を注文しようapple

« うさぎ柄バッグ | トップページ | 2012年 新しい年 »

お取り寄せ・通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ柄バッグ | トップページ | 2012年 新しい年 »