« 神戸ルミナリエ | トップページ | 明日こそっ! »

2011年12月10日 (土)

月食とうさぎもの

パソコンの前に座り、思い出したのが月食moon3

ついさっきベランダに出て見てみると、こんな風だった。

P1080268

22時40分過ぎ、かな。

何枚か写真を撮ってみたけど、ハッキリと分かるのはこれぐらいです。

この写真の後、もう一度出てみると、かなり細くなっていた。

ちょっと寒いけど、後でまた見てみよう。

                         
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                            
数年使っているキーホルダー。自宅、実家、ポストの3個の鍵を

付けているのですが、もちろん鍵だけでなく、布製の可愛いうさぎさんも。

P1080197

こちらがそのうさぎさん。

数年前、友人の妊娠中にプレゼントしたもので、お揃いでした。

そろそろ布も汚れて来たし、うさぎさんもバトンタッチsign01

P1080201

シルバーの四葉のクローバーとうさぎのパーツ。

皮のうさぎは先日購入したものですが、四葉のクローバーは

昨年購入しておいたものです。元々付いていた小さい鈴もそのまま。

市販されているパーツを付けただけだけど、この組み合わせお気に入りですclover

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 明日こそっ! »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~みかんさん可愛いですsign01
四つばのクローバーにうさぎさん、どちらも幸せを運んで来てくれそうですねhappy01

♪ももぴろさん♪

これ、意外と可愛い組み合わせでしょっnote
ホント幸せ運んで来てくれないかな〜confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 明日こそっ! »