« 縫い始める | トップページ | 精神的に… »

2012年1月17日 (火)

今年初めての実家

年明け一月の半分が過ぎたのですが、やっと実家に行ってきました。

今日は旦那さんが休みという事と、直接ウチの父に車を借りるのを

お願いしたいという事もあって、夫婦二人で〜bicycle

その前に、区内にいる旦那さんのお婆ちゃんに、今回個展に出す作品を

数点見せる為に、お婆ちゃん宅を訪問。

旦那さんの切り絵自体はお婆ちゃん宅に2点あり、お婆ちゃんの部屋に

飾ってあるのですが、今回持参した切り絵を見たお婆ちゃんは、

「わぁ〜〜〜sign01」と、とても驚いた様子でした。

同居されている叔父さん夫婦も一緒に見て、色々感想を聞かせてもらいました。

来週月曜日から始まる個展ですが、叔父さん夫婦もお婆ちゃんも

とても楽しみにしてくれている様で、嬉しい気持ちになりました。

                        
実家では、個展を見に来てくれる私の従姉とその息子さんを、

当日父が個展会場に連れてきてくれるので、その場所を旦那さんが

父に道案内を。父は日曜日に一人で個展会場となる

ティールームさんを探したみたいなのですが、

分からなかった様なので…。

芸術に全く関心のない父ですが、何故か結構張り切っているみたいで

ちょっとおかしかったのですが、協力的な父に嬉しかったりもします。

それに両親は、他にも色々考えてくれている様で、それが私には

とても嬉しかった。

作品の搬入まで数日。ワクワク感いっぱいの私達夫婦と私の両親。

そして旦那さんの祖母と叔父さん夫婦なのでした〜confident

                           

« 縫い始める | トップページ | 精神的に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、大変ご無沙汰しておりますhappy02
ブログはいつも拝読させていただいておりましたheart02
旦那様の初個展おめでとうございますsign03素敵な作品の数々なのでしょうね~shine
私ももう少し近かったら、是非伺わせて頂きたかったのですが・・残念ですweep
ブログでの報告を楽しみにしておりますnote
みかんさんの作品も、きっと即完売sign01でしょうね~happy01
ブログの写真からでも、仕事の丁寧さと完成度の高さが伝わってきますしhairsalon
ご夫婦共々お身体に気を付けて、楽しんでくださいねshine
遠くから、ご成功をお祈りしておりますhappy01heart04

♪ミモザさん♪

ミモザさん、お久しぶりですhappy01
ブログ、見に来てくれていたんですね。嬉しい〜note

そうなんです!初の個展がもうすぐhappy02ワクワクなのですが、
結構色々あって、夫婦共に疲れ気味ですdespair
でも、準備は順調に進んでおり、あとは搬入、初日を待つのみです。
私の方はあまり進んでいませんが、あと二日あるし、何とかなるかな〜think

ミモザさん、お気遣い頂き、そしてコメントありがとうございます。
そう、楽しまなきゃねwink
ブログの方でまたご報告させて頂きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 縫い始める | トップページ | 精神的に… »