« 初辰まいり1月(2012) | トップページ | 個展初日 »

2012年1月21日 (土)

搬入無事終了

今日は、旦那さんの個展の準備で作品の搬入でした。

午後4時からの搬入は、直前まで個展をされていた

旦那さんの前の職場の先輩ご夫婦もいらっしゃる中、

あ〜だこ〜だと言いながら楽しく無事終了〜。

自宅で見る作品は、お店に飾るとまた違った雰囲気に。

場所や飾り方で、こんな風に変わるんだなぁと

しみじみ感じながら、写真を撮りまくり〜。

その後、オーナーさんとお話し、そしてまだ許可を

貰っていなかった私の手作り小物の事を話し、

「旦那さんの個展の期間中ならど〜ぞ」とお返事を頂きました。

                       
昨日一日は、全くやる気が起きず、体調も何だかイマイチで…。

しかし、今日はお店に入った途端、何だかスイッチが入った感じ。

スイッチが入ったと言っても、旦那さんの作品の設置が楽しくってwink

私の布小物の方は、明日仕上げないといけません。

時間はあまりないけど、作るからにはきちんと作ろう。

数は少なくても、納得のいく物作りをしたいと思っています。


« 初辰まいり1月(2012) | トップページ | 個展初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん個展の初日、おめでとうございますsign01
少し寒いですが、それでもお天気にも恵まれましたね~
たくさんの人に楽しんで頂ける個展になりますよう、お祈りしていますshine
みかんさんの作品は間に合ったのかしら・・・・・

搬入お疲れ様でした
今日から個展ですね^^
二人とも今日まで緊張と不安の連続だったと思いますが、きっと今日は忘れられない日になると思います^^

私はなんとなく、旦那様の個展のときに、みかんさんがウサギの布を使って作られた作品も飾られるのかな?なんて思っていたのですが・・・
二人で蒼い兎のような気がしたので^^

個展と言うのに行ったことが無いのですが、どのような感じなのでしょうか?
ゆっくりできる時になったら、個展の様子をアップしてくださいね^^

♪ももぴろさん♪

ありがとうございます。
無事初日を迎える事が出来、そしてお天気にも恵まれましたので、
本当に嬉しい限りです。
そうです、色々な方々に観て頂く、それが一番の願いです。

私の作品、何とか出来ました〜coldsweats01
一応、並べましたよ〜wink
もしお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。

                        
♪umikoさん♪

umikoさん、ありがとうございます。
初めての事ですので、どうなるかとドキドキでしたが、
本当にドキドキワクワクの連続です。

不思議ですが、umikoさんの仰る通り、私がうさぎの布で作った小物を
今回置かせて頂ける事になりました。

私も個展って、そんなに沢山は行った事がありませんが、
大きなホールを借りてされる方もいらっしゃいますよね。
今回ウチの旦那さんの個展は、
西区京町堀にあるティールーム・アートスペース「あ」さんにて
アットホームな雰囲気で開催しています。
もしお近くにお越しで、お時間がありましたら、
お気軽にお立ち寄り下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり1月(2012) | トップページ | 個展初日 »