« できるかな? | トップページ | 縫い始める »

2012年1月13日 (金)

少しずつ

旦那さんの個展に間に合うかどうかは分からないけど、

やってみるだけやってみようと思い、まずは布をカットhairsalon

お気に入りの布を使う為、どうしても端切れが勿体なく感じ悩む…think

で、今日はカットのみ。

切った布は、明日の午後から縫う予定。同じ種類を沢山作る予定はなく、

取りあえずカットしたのは3種類。そして他の形も考えているので、

その分も明日カット出来ればいいかな。

                 
実は昨日、お気に入りの布の色違いを探しに行ったのですが、

ありませんでした〜。しかも、12月に購入した布も既に完売。

あるのはカットクロスのみでした。お店の方に聞くと、日本製なら

再入荷の可能性はあるんだけど、輸入物はないと断言されました。

う〜ん、貴重な布になってしまった。大切に使おう。

                           
私が作れるのは袋物。ミニトートもいいかもな。

頭の中は、既にごちゃごちゃ。一晩寝て、休ませないとsleepy


« できるかな? | トップページ | 縫い始める »

手作り」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、始めたんですねsign01
時間の許す範囲でゆっくりと慌てずみかんさんの作品を完成させてくださいねhappy01
応援してますsign03

♪ももぴろさん♪

はい、始めました〜。
しかし、今朝は調子(体調)がイマイチだったんですが、
いざ始めると、何とかねcoldsweats01
慌てず、自分のペースで頑張ってみます。
ありがとう〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できるかな? | トップページ | 縫い始める »