« 友人とランチ | トップページ | 個展中日 »

2012年1月27日 (金)

洗濯カゴ

以前使っていた洗濯カゴは、プラ製の浅めの脱衣カゴでした。

少し前に他のものの収納に使用したので、カゴが無くなり、

パスコのポイントを貯めてもらったエコバッグを使っていました。

P1080457

こんな感じです。

中には洗濯物を干す用のハンガー類や洗濯バサミを入れる缶や

洗濯ネットを入れていました。

で、あまりに不便なので、昨日こういうものを購入。
        ↓
P1080455

3COINSのもの。

色が白とピンクと茶色の3色ありました。

プラ製なので、汚れが目立つのですが、白が清潔感があって良さそう。

で、洗濯した後だったので、ハンガーは少ないけど、

こんな風に使います。

P1080458

元々収納していた棚の高さにもピッタリで、大満足happy02

洗濯も更に楽しくなりそうですnote

« 友人とランチ | トップページ | 個展中日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人とランチ | トップページ | 個展中日 »