« コースター | トップページ | あの日から一年 »

2012年1月 5日 (木)

お買い物のついでに…

昨年12月下旬、ここ数年お気に入りとなったお店で、

半額になっていたカーディガンを購入しました。

カーディガンのお支払い時に、素敵なニットの襟付きベストを見付け、

バーゲンまで残っていれば…、と思い帰宅。

                      
最近のバーゲンって、年が明けたらすぐに始まるから、

実はここ数年“バーゲンに行く!”って事がありません。

しかし、今年はどうしてもあのベストが気になる。

う〜ん、行こうか行くまいか…、と悩んだ挙げ句、

ちょうど他にも買い物があったので、出掛けるついでに(どっちがついでだbleah

あのベストのあるお店へ。

店内を探す…、確かここら辺にあったなぁ…、う〜ん…、ないっ!!!

と、店内をグルグル探していると、今から春先まで着回せそうな

ベストを発見!ゆったりしたデザインなので、サイズ的に問題なし。

色はベージュ、紺、グレー、赤とそれぞれ一枚あり、迷わずベージュを

握りしめ鏡の前でチェックsign01 うん、これっ、買うsign03(心の声です)

購入したのがこのベスト
      ↓    
P1080373

ちょっとグレーっぽく見えるけど、一応ベージュ。

少し薄手のニットなので、しばらくはこんな風に重ね着を。
            ↓
P1080374

少し寒さが和らぐ頃になったら、襟付きシャツやカットソーと合わせて。

                        
帰宅後よく考えたら、ニットの襟付きベストは厚みが結構あったので、

春先にはちょっと着られそうになかったかも。という事に気付くと、

今回の買い物は更に良い買い物の様な気がして、満足度も増したのでした〜happy01

« コースター | トップページ | あの日から一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コースター | トップページ | あの日から一年 »