« おみくじ | トップページ | お買い物のついでに… »

2012年1月 4日 (水)

コースター

昨年12月下旬にアベノキューズモールへ行った時、

kitchen kitchenで見付けたうさぎもの。

P1080365

フェルトのうさぎコースター

                       
フェルト素材なので、私はコースターには使いません。

コーヒーや紅茶で汚れるのはイヤだから…。

で、このコースター、こんな風にもなります。

P1080367

うさぎの部分が抜けます。

別々に使うのもありですね。

寒い時期の雑貨は、こんなフェルト素材がよく合います。

                         
例年までとは違い、旦那さんの休みも短く、年末年始は

ちょっとバタバタしましたが、これからいつもに戻って

雑貨や手作りを楽しいたいと思いますnote

                  

そうそう、旦那さんのお休み、12/31~1/2までの3日間だったのですが、

仕事初めの昨日、職場へ行ってビックリだった様です。

というのも、1/2は出勤だったようで…coldsweats02 今の職場、

全員がお休みになる事は絶対無く、12/31も1/1も少人数ではあるけど、

誰かしら出勤されているよう。一ヶ月分の出勤表がちょっと曖昧な

表示だったのですが、まさか仕事だったとは驚きでした。

そして昨日、旦那さんは次の一ヶ月分の勤務表をもらってきた。

今回はほぼ希望通りのお休みを入れてもらえており、個展の準備も

順調にいけそうかなconfident

« おみくじ | トップページ | お買い物のついでに… »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

可愛いコースターsign01
台所用品ってついつい買い足してしまいますよね~happy01
私もなにかしらちょいちょいとよく買っていますが、活用出来ていない現実が・・・coldsweats01
みかんさんほど、お料理もできませんし・・coldsweats01

ご主人の個展、いよいよですね~
お休みを工夫してやりきってくださいねっhappy01

♪ももぴろさん♪

うさぎ好きなので、どうしてもうさぎものには飛びついてしまいますhappy01
可愛いけど使えないものも結構あるので、実は台所用品はあまり
買い足す事がないんですよ〜。それほど以前は失敗続きなのですcoldsweats01

そうなんです〜。個展は23日からなのですが、
きっと、あっという間にその日は来そう。旦那さんも私もワクワクですhappy02
ももぴろさん、もしお近くにお越しの際はちらっと覗いてみて下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじ | トップページ | お買い物のついでに… »