« 洗濯カゴ | トップページ | お休みだったけど »

2012年1月28日 (土)

個展中日

個展中日の今日、私と旦那さんの両方の親戚が来る事になっていたので、

それはそれは慌ただしい一日でしたcoldsweats01

私の親戚は香川から。そして旦那さんの親戚は岡山から。

どちらも今では交通の便が良くなっているとはいえ、

寒い時期に遠い所から足を運んでくれるのです。

私の親戚(従姉とその息子さん)は私の両親が、

そして旦那さんの親戚(叔母さん達と叔父さん)は義母が、

それぞれ案内役をしてくれ、とても助かりました。

                           
旦那さんの職場の方々、いつもお世話になっている掛かり付けの

病院の看護師さんとそのお友達、いつもお世話になっているうさぎの

いる喫茶店のママさん一家。そして、昨年8月に亡くなった旦那さんの

友人のお母様。沢山の方々に来て頂き、本当に嬉しい一日でした。

                                 
個展開催期間は二週間で、まだ来週もあります。来週後半、緊張感は

きっと抜けないだろうけど、楽しみたいと思っています。

                              
2

今日は、カーディガンのポケットに青いうさぎさんを。

こちらもusagiさんの手作り品です。

こちらのブローチは、旦那さんの作品とコラボの予定でしたが、

今回は製作が途中になってしまい、次回へ…。ゴメンナサイ、usagiさん。

今回登場しない、という事で、急遽、沢山の方々が来る今日、

私が付けさせて頂く事にしました。しかも旦那さんが頂いたのに、勝手に使用bleah

慌ただしいだけになると、楽しむ事を忘れてしまう気がして…。

で、青いうさぎと一緒にnote

楽しい、嬉しい、感動の一日でしたconfident


« 洗濯カゴ | トップページ | お休みだったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯カゴ | トップページ | お休みだったけど »