« あの日から一年 | トップページ | 個展の準備と… »

2012年1月 8日 (日)

二日連続

この土日、二日続けてなんば方面へ。

まず、昨日は年末に買い忘れたものと、毎日飲んでいるそば茶等。

そして今日は、昨日旦那さんが見付けたガチャガチャのうさぎの

他の種類も欲しかったので、昨日のお店へ運動も兼ねて徒歩で。

しかし、昨日の今日だったのに、設置されていたガチャガチャ、

既に変わっていました〜sad 諦めの悪い旦那さん、他の店舗も探そうと

歩く歩く……。何軒もの店で探したものの、他のシリーズは必ずあるのに

うさぎだけはないbearing 今日は諦めました〜weep 縁があれば、

またどこかで見付けるでしょう。

                           
そんなガチャガチャのうさぎを探している途中、えべっさんの宵々だと分かり、

急遽お詣りに行く事に。露天もまだどこも準備中、そして神社は数える程の

参拝者でした。いつもは参拝者でごった返しで、ゆっくりあちこち見る事が

出来ないのですが、今日ばかりはゆっくりと。

                               
ガチャガチャのうさぎ探しとえべっさんで、今日はホント歩き回り〜。

足腰がもうクタクタ〜sad 目はいつも以上にドライアイな感じwobbly

でも、少し運動不足気味だったので、良い運動でした〜coldsweats01

しかし…、疲れた〜。


« あの日から一年 | トップページ | 個展の準備と… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、お疲れ様でしたcoldsweats01
えべっさんすごい人だったでしょう?
行きたいけど、人ごみがいやなので行っていません。

うさぎのガチャガチャ見つかるといいですねっsign03

♪ももぴろさん♪
歩き疲れました〜coldsweats01
私も人ごみは嫌いなんですが、
宵々だったので、ガラガラでした。
来年行くなら、宵々に是非sign01
でも、何とかお詣り出来て良かったですhappy01

うさぎのガチャガチャ見付かるかなぁ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あの日から一年 | トップページ | 個展の準備と… »