« 今年初めての実家 | トップページ | お土産 »

2012年1月18日 (水)

精神的に…

旦那さんの個展も、あと数日となったところで、ちょっと精神的に

疲れる事があり、ちょっと重〜い気分に…。

今朝は、そんな重い気分を吹き飛ばそうと、旦那さんに友人の理髪店へ

行ってもらいました。

ちょうど月のリズムでは良い頃だったし、少々伸びていたし、それに

気分を変えるには髪をカットするのが一番良い気がして…。

何で旦那さん?と思われるかもしれないけど、私ではなく、旦那さんに

カットしてもらう事に意味がある。別に旦那さんが悪い訳ではないんだけど、

私よりも旦那さんの方がキツそうだったから…。

急な私の思い付きに、嫌がる事なく出掛けた旦那さん。気心知れた

友人と会い、そしてカットしてもらい、少し話も聞いてもらい、

ここ数日の精神的な疲れは取れないまでも、少しほっと出来る瞬間

だったに違いない。

久々に安定剤を飲んで眠った旦那さん。まだ疲れもピークの様子。

そして私もちょっと疲れた…。ゆっくり休もう。

心が落ち着かなくては、前進出来ない。

« 今年初めての実家 | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん大丈夫ですか?
無理せずにやってくださいね。
私たち夫婦もまた、今大きな波がやってきて二人とも安定剤生活を送っています。
ちょっとした事(ではないのだけれど)で眠れない日が続くって辛いです。
みかんさんもご主人もいよいよ個展が迫ってきていますね。
体調万全で迎えられるといいですねsign03

♪ももぴろさん♪

ももぴろさん、ありがとう。
個展の事で色々あり(人間関係)、旦那さんがちょっと疲れ気味で…。
でも、昨日の散髪が良かった様で、だいぶマシです。
些細な事ですが、良くも悪くもなりますから。
お互い気を付けましょう。
ウチの旦那さんも昨日から久しぶりに安定剤のお世話になっていますcoldsweats01

個展の準備の方は順調なんですよ。私の方は、何とか形になりつつあります。
初の個展ですので、楽しみたいと思っていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めての実家 | トップページ | お土産 »