« 精神的に… | トップページ | 初辰まいり1月(2012) »

2012年1月19日 (木)

お土産

昨日のカットが良かったみたいで、通勤途中の旦那さんからメールが。

hairsaloncutと関係があるんかなぁ〜昨日の晩の(同級生への)mailの返信後、

さらに心が楽になった気がする」と。

私は以前、雑誌の月のリズムの特集を読んで、それを参考にしているだけ。

昨日は下弦の月からは2日経っていたけど、新月までの事を考えると

ちょうど良い様な気がして、旦那さんにカットに行く様言ったのでした。

そんな旦那さん。今日は同期入社の方達と仕事後に食事へ。

年齢はバラバラだけど、同期入社というだけあって話も合う様子。

楽しい一時だった様です。

そして機嫌良く帰宅した旦那さんからお土産がsign03

P1080401

ケーキでしたnote

大人な味のチョコムースのケーキ。

美味しく頂きました〜confident

             
さて、明日は2012年最初の初辰さん。

この初辰さんで、4年(48回)が終わりです。

明日は旦那さんの仕事の都合でかなり早い出発となりそう。

しかも雨みたいだし、自転車は無理。ということで、明日の

お詣りは電車に決まりました。不妊治療で乗り馴れた電車、

駅を経由して、久しぶりに電車でお詣りに行きますtrain

さ、早く寝なくっちゃ。

« 精神的に… | トップページ | 初辰まいり1月(2012) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 精神的に… | トップページ | 初辰まいり1月(2012) »