« 個展中日 | トップページ | 午後から »

2012年1月29日 (日)

お休みだったけど

今日は、個展をしている喫茶店もお休み、そして旦那さんの仕事も

お休みになっていたので、一日ゆっくりするつもりでした。

が、朝食をとった後、旦那さんと色々話していると、

個展が終わった後の準備をしておかないと、という事になり、

必要なものを見に行く事に。

行った先はアベノキューズモール。色々な材料が揃うABCクラフトに。

必要な物をチェックし、気に入ったものがあったので購入。

そして、ABCクラフトに来たからには、素通り出来ない布のコーナー。

当然ちょっと覗き、作りたいものがあったので、布を一種類1mだけ購入。

当然それだけで終わる訳ではなく、速乾ボンドや半額になっていた

フック付きの皮の持ち手やその他諸々を購入。

帰りに食材を少し買って帰宅すると、何と17時前でした〜。

                              
明日から個展の後半。どの日に旦那さんも私も個展会場の喫茶店に

行けるか分からないけど、なるべく楽しみたい。

ちょっとバタバタした先週とは違い、落ち着いた一週間になれば、

と思っていますconfident

« 個展中日 | トップページ | 午後から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、万事うまく行かれているようでなによりですsign01
ほんと、近くに行くなら寄ってみたいsign01
そしてみかんさんの作品をぜひぜひ手に取りみてみたいですsign03
この一週間も充実した日々でありますように・・shine

♪ももぴろさん♪

万事上手くいっているというよりは、
初めて事なので、バタバタ感が強いですが…coldsweats01

私の布小物、嬉しい事に半分程売れました〜。
期間中、1個売れたらいいと思っていたので、驚きです。

初の旦那さんの個展ですが、色々勉強になりました。
次回に繋がる様に、今週一週間も頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個展中日 | トップページ | 午後から »