« 神戸へ | トップページ | うさぎとふくろう »

2012年2月27日 (月)

ナチュラルキッチン&

なんばでは、時々行くナチュラルキッチン。

ナチュラルキッチンにはナチュラルキッチン&もあるのだけど、

大阪は枚方くずはモール店。枚方って行く用事もないし、遠いから

系列店のキッチンキッチン(あべのキューズモール店)へABCクラフトに

行くついでに寄っていました。しかし、やっぱりナチュラルキッチン&に

行ってみたい!

神戸にナチュラルキッチン&があるのは知っていたので、

昨日、長田へ行く前にナチュラルキッチン&に行ってみる事に。

                    
ジャーーーンsign03

P1080660

買ってしまいました〜happy02 アルバム2冊と小さめのフォトフレーム。

やっぱり¥100のお店には無い物が結構並んでいて、テンションも上がり

あれこれ欲しくなってしまいます〜coldsweats01 

今回購入したアルバムは、ウチのうさぎ達のアルバム作りに使う予定。

写真が沢山あるので、アルバム用に厳選するのは難しいかもしれないけど、

1冊は、ルナ、モモ、ムクと兄弟、もう1冊は、ゴン、ハイネ、そして

チビやしろ、ふくちゃん…。

少し時間が掛かるかもしれないけど、ウチの可愛いうさぎ達の想い出が

いっぱい詰まった、可愛いアルバムを作りたいと思いますconfident

« 神戸へ | トップページ | うさぎとふくろう »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、こんにちわ~
買ってしまったんですね~happy01
テンションあがりますよね~up
写真をアルバムに収めるのっていいですよね。
我が家でもワンコの写真をアルバムにしていますよsign01
来る人、来る人に見せて親ばかっぷりを発揮してますcoldsweats01

♪もんさん♪

こんにちはhappy01
うさぎ達用のアルバムを探していたので、買っちゃいました〜note
もんさん家はワンコのアルバムあるんですね。
ウチは、代々うさぎ達がいましたので、写真は大量に撮っても
アルバムにする事が無かったんですよ〜。可愛い瞬間や面白いポーズ等、
良い写真が撮れたら動物雑誌に投稿したり〜。何度か載ったんですよwink

時々、ブログにお邪魔しています。
新しい病院で、気持ちも新たに頑張っているんですね。
陰ながら応援してますconfident


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸へ | トップページ | うさぎとふくろう »