« 一段落とうさぎの判子 | トップページ | 実家、そしてふりだしに戻る »

2012年2月10日 (金)

明日は実家へ

明日は、久しぶりに旦那さんの実家へ行く予定。

旦那さん一人で、という事になるかもしれないのだけど、

なるべく一緒の方が良さそうなので、私も行く事になるかな。

                  
実家へは一年九ヶ月ぶり。

う〜ん、この間色々あったからなぁthink

それでも、義父母は個展に来てくれたし、義祖母も連れて来てくれた。

しかし〜、個展終了直後は一騒動あったし…despair

でも、きちんとお礼は直接会って言いたいし。

素直に気持ちを伝える、それだけでいい。

うん、それでいい。

« 一段落とうさぎの判子 | トップページ | 実家、そしてふりだしに戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一段落とうさぎの判子 | トップページ | 実家、そしてふりだしに戻る »