« キャッツアイころがった | トップページ | 今週も友人とランチ »

2012年2月 1日 (水)

クレヨン

今日は、旦那さんが仕事前に「あ」さんに行く事になり、

朝食後、バタバタと準備をし、家を出ました。

ウチからバス停はすぐ目の前で、バスを待つ旦那さんが団地の

廊下から見えます。ネットでバスの接近情報を見てみると、

雨の影響か少しバスが遅れている様子。

それをケータイで伝えると、「案内状が少し欲しい」と。

「今プリンターで出されへんやんなぁ」って、プリンターは

ゆっくりでないと私は使えないしsad …と、ごそごそプリンターの上の

書類を見ていると、何と一枚案内状が出て来たsign01

「あった!一枚あるよ。」というと、「持って来てくれる?」って。

個展は今日含めてあと4日。何に使うのか知らないのだけど、

大慌てでバス停にいる旦那さんに案内状を届けました。

「営業せななhappy01」と楽しそうな旦那さん。個展中日で思っていた通り、

今週は少々バタバタしても、どこか楽しんでいる様子です。

                                
P1080498

旦那さんのお土産 チョコレート『クレヨン

「あ」さんからバス停の間にあるレ・グーテというお店のもので、

先週、「あ」さんへ行く途中に見付けて、どうしてもお店に行って

みたかったとの事。

お店では、先週お店を見付けた事や、お店の商品の事等色々聞かせてもらい、

そして写真のクレヨンを購入。

P1080500

全部で8種類(8色)。味もそれぞれ違います。

他にも食べてみたいお菓子があり、次回はいつ行こうかと相談中〜wink

                            
P1080499

レ・グーテ

私達の住む町はちょっと下町っぽいところがあるんだけど、

西区ってところは、どこかオシャレなのです。

「あ」さんの他にもお気に入りのお店がまた増えそうhappy01

« キャッツアイころがった | トップページ | 今週も友人とランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャッツアイころがった | トップページ | 今週も友人とランチ »