« ナチュラルキッチン& | トップページ | 新しい靴と歩き方 »

2012年2月28日 (火)

うさぎとふくろう

日曜日、三宮のお店で見付けたうさぎとふくろう。

P1080661

メキシコ トナラ焼き うさぎとふくろう

P1080662

後ろです。

                          
昨年、ルミナリエに行った際に見付けたお店で、前回は表にある

商品だけを見て通ったのですが、今回は店内に入ってみる事に…。

店内は、私達が普段行き慣れたミナミでは見ない様なベネチア雑貨が多く、

又、お店の方の好みなのかプレスリーのコーナーもありました。

二階にも上がってみると…、すぐに目に入ったのが写真の焼き物でした。

沢山の種類の動物達が並んでいる中、うさぎを発見sign01 “後で買おう!(心ノ声デス)”

隣に並んでいるふくろうも発見sign01 店内の雑貨をゆっくり見せて頂き、

うさぎとふくろうの2個を購入して来ました(ふくろうは母へのお土産です)。

大きさは、5×4cmぐらいの小さいサイズ。ネットで調べてみると、

トナラ焼きのふくろうは結構あるみたいだけど、うさぎはほとんど

見付からず…。何であの店にあったのかなぁ、不思議〜confident

不思議な出逢いのメキシコトナラ焼きのうさぎさんでしたhappy01

« ナチュラルキッチン& | トップページ | 新しい靴と歩き方 »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナチュラルキッチン& | トップページ | 新しい靴と歩き方 »