« いのちの歌 | トップページ | 確定申告準備 »

2012年2月20日 (月)

みゆき様に会いに

この時間(只今22:23)、いつもなら夕食も終わり、お風呂に入る前か

お風呂に入った後でどちらかがパソコンを触っているような時間。

で、今日、旦那さんは休日。夕方から出掛け、高校時代の友人と

『夜会』に出掛けています。時間的にはもう終わった頃かな。

夏頃から楽しみにしていた『夜会』でしたが、ちょっと複雑な思いで

出掛けたであろう旦那さん。しかし、そこはあのみゆき様。旦那さんの

心はあっという間にみゆき様の世界にどっぷり浸って、充分楽しんで

帰宅するに違いないsign01

まだ帰るコール(古い表現やなcoldsweats01)はないけど、友人と『夜会』の余韻に

浸っているのかも。

明日は仕事(と言っても午後からだけど)。たぶん、帰宅したら

『夜会』の感想を述べてくれるんだろうなぁhappy01

                                 
明日からも頑張れる『夜会』となっています様にshine

                     
で、私は、山下達郎cd聴きながらブログを更新〜wink

 

« いのちの歌 | トップページ | 確定申告準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いのちの歌 | トップページ | 確定申告準備 »