« 今週も友人とランチ | トップページ | 旦那、壊れる »

2012年2月 5日 (日)

個展終了

昨日、無事『蒼兎展』は終了しました。

最終日の昨日は土曜日ということもあって、沢山の方々に足を運んで頂き、

旦那さんも私も、本当に嬉しい限りです。

当初、寒い時期の個展だという事で、通常は来てくれる方も少ないと

お聞きしていたのですが、予想していたよりも沢山の方々が旦那さんの

作品を観に来て下さり、本当にただただ驚いています。

                          
昨日は、遠い愛知からご家族で来て下さったはなのん♪さん。

ネットで初めてお知り合いになれた方。個展に来て下さるという事で、

どんな方だろうと、楽しみにしておりました。思った通りの

“ほんわか〜”とした方で、ガサツな私とは全くちがい、

ちょっと恥ずかしかったなぁcoldsweats01 でも、お会い出来て本当に

嬉しかったです。

                        
今回、初めての個展で感じたのは、沢山の方々との縁。

色々な方々に支えられ、個展を無事終える事が出来たと思っています。

旦那さんの転職後、色々な面で協力してもらった両親。

色々アドバイスして下さった「あ」さんのマスターと奥様。

個展会場に足を運んで下さった沢山の方々。遠い北海道から

見守って下さっていたusagiさんとパパさん。

皆さん、本当にありがとうございました。

そして、最後に旦那さんの背中を押してくれた天国のカモメさん。

ありがとう。

« 今週も友人とランチ | トップページ | 旦那、壊れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個展を無事に終えられて、改めておめでとうございます。そして、お疲れ様でした。最終日のお忙しい中、押し掛けてしまったにもかかわらず、お時間を作って下さって本当にありがとうございました。実際に作品を拝見出来てとても感激しました。
それに、みかんさんと旦那様にお会い出来て、大変嬉しかったです。私の中でのみかんさんのイメージと同じ、落ち着きのある、細やかな心配りをされる素敵な女性で、お会い出来て、大変感激しました。色々とお心遣いをして下さって、お陰様で素敵な一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
お疲れが出ていませんか?どうぞ、お身体をご自愛なさって下さいね。

♪はなのん♪さん♪

ありがとうございますconfident
次々と人が来ましたので、ゆっくりと時間を取る事が出来ず、
本当に申し訳ありませんでした。
作品の方は切り絵中心でしたが、唯一の油絵の蒼い絵は以前から一度ブログに
載せたいと思っていたので、実際に観て頂けて私も嬉しく思っております。

落ち着きのある?細やかな心配り?素敵な?
う〜ん、かなり褒め過ぎですよcoldsweats01

私は、少し疲れたかな、という程度なのですが、
主人が別件でかなり精神的に参っておりますdespair
少し時間も掛かりそうですが、何とかいつもの主人に戻れる様、
気分転換も兼ねて休日にお出掛けしたいと思っています。

はなのん♪さんも、お体大切になさって下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も友人とランチ | トップページ | 旦那、壊れる »