« がんばる旦那 | トップページ | 明日は実家へ »

2012年2月 9日 (木)

一段落とうさぎの判子

個展に来て下さった方(住所の分かる方のみ)や、お祝いを頂いた方への

お礼状等の発送が本日無事終了しました。恐らく明日には着くんじゃない

かと思います。

お礼状に使ったのは、もちろん個展会場に展示していた作品です。

私、私の実家の母、義母も、大変気に入った作品です。

作品は、初日に来て下さった方がお買い上げして下さったので、

もう手元にはないのですが、データーとして残っているので

そちらからお礼状に使わせてもらいました。

                         
今回、個展期間中に見付けたこんなうさぎさん。

P1080492

うさぎのあいさつ』という判子(直径3cm強)

お店で沢山判子が並ぶ中、珍しく私が一目惚れしたものですheart

一緒に買い物に行っていた旦那さんに見せると、「買えばいいやん!」

というので、ちょっと高いけど買おうかと思い判子の側面を見ると、

判子の周りに書かれたフランス語(だと思う)の和訳がありました。

 和訳
   大切なあなたへ。
   いっぱいの感謝を贈ります。

これを見て、もう感激〜happy02

これを使おうと決め、迷わず購入しました。

個展が始まる前に購入していたら、全ての方に何かしらの形で使えたのですが、

使えたのはほんの一部の方々。

この判子を使えなかった方々の方が多いので、このブログでの紹介となりましたが、

全ての方々に、このうさぎのあいさつの和訳のままの

気持ちを伝えたい。

                      
P1080493

      いっぱいの感謝を贈ります。


« がんばる旦那 | トップページ | 明日は実家へ »

うさぎもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばる旦那 | トップページ | 明日は実家へ »