« 旦那、壊れる | トップページ | がんばる旦那 »

2012年2月 7日 (火)

それでも順調に

壊れかけの旦那さんですが、それでも個展に来て下さった方々への

お礼状等の準備を着々と進めています。

ウチでは今回初めての個展でしたので、まず、旦那さんが言ったのは、

“色々な方に観て頂きたい”、でした。その思いは伝わったのか、

沢山の方々に来て頂き、芳名帳に知らない方からのコメントもあり、

驚いています。

旦那さんの作品作りは、“心を込める”がモットー。

気持ちの入っていない作品は、人に伝わるものがない、という事だと

私は解釈しています。今回個展での作品は、一つ一つ思いが

込められるいるのです。

                              
個展が始まる前辺りから、夜型生活になっていた我が家。

徐々に生活を元の時間帯に戻さないと、と思っています。

やるべき事はまだまだありますが、体力的にも精神的も限界状態だけど、

春も少しずつ近付いている事だし、気分新たに前に進んでいかなくちゃwink


« 旦那、壊れる | トップページ | がんばる旦那 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那、壊れる | トップページ | がんばる旦那 »