« 実家、そしてふりだしに戻る | トップページ | 初辰まいり2月(2012) »

2012年2月12日 (日)

いつもの毎日

個展が終わって一週間、お礼状等の郵送が終わり、

やっといつもの毎日に。とは言っても、昨日の疲れもあり、

今日は久しぶりに朝の10時頃まで寝ていました〜。

旦那さんは今日は仕事。少し早めの昼食を二人でゆっくりと取り、

そして旦那さんは仕事に向かいました。

私は、というと、午前中の家事を一切出来ていないので、

洗濯機を回している間に、食器等の洗い物を。やる気が少々出ないので、

どこにも出掛けないのに、一応お化粧をし、気合いを入れる!(笑)

一応気合いが入って、掃除や片付けをしようと思っていたら、

案の定実家の母からの電話telephone あれこれ話し、そして電話を切ったら

もう夕方…。あぁ〜、全く片付けが出来なかったーsad

今の時間は18時過ぎ。もうちびまる子ちゃんの時間(あんまり見ないけど)。

晩ご飯の用意はすぐ出来るから、サザエさんを見ながら片付けしようかな。

あぁーーー、うそぉ、まる子のスペシャル!サザエさんないやんbearing

« 実家、そしてふりだしに戻る | トップページ | 初辰まいり2月(2012) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさんこんにちわ~
ご無沙汰していてごめんなさい。
個展無事に終わられて、ほんとにおめでとうございましたsign01
そしてお疲れ様でしたsign01

個展終了後はいろいろあったみたいですが、それも一歩ずつ・・。
一歩進んで2歩さがる・・あれ?下がってる???
なんとか半歩づつでも進まれるように祈っていますhappy01

♪ももぴろさん♪

こんばんは。
個展も無事終わり、いつもの毎日です。
しかし〜、色々勉強になったし、楽しかったです。

個展終了後の話は、元に戻っただけなので、
ゼロに戻る感じかなcoldsweats01 
私らしくマイペースに進んでいけたら、と思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家、そしてふりだしに戻る | トップページ | 初辰まいり2月(2012) »