« 結婚記念日と頂き物 | トップページ | 髪をカットしたいが… »

2012年2月15日 (水)

結婚記念に

個展が終わり、旦那さんに何かプレゼントしようと考えていました。

実際は、個展前にプレゼントしたかったのですが、あれこれ準備に

忙しく、それどころではなく結局後になったというだけの話coldsweats01

                         
121

左が旦那さんにプレゼントしたリュック。

右は、私用に購入したバッグ。買っちゃった〜note

どちらのバッグもとても機能的なのです。

3146

写真左から ポケットが多い。そして真ん中 上からだけでなく、

背中部分の横からも中の物が取れる様にファスナー付き。

右は、上部を折り曲げてもそのままでもいいのだけど、ショルダータイプに。

写真にはありませんが、中も収納がしやすい様にポケットが多く、

使いやすそうです。

旦那さんのカラー、蒼い色からブルーのリュックにしました。

                       
そして私のバッグ。

5Photo4

写真左から バッグの後ろ。大きなポケットの中にもポケットが。

そして真ん中 バッグの中ですが、沢山のポケットと鍵を付けるフック付き。

右は、その反対側のポケット部分。バッグ内がごちゃごちゃにならない様に

収納箇所が多い作りとなっています。

そして驚く事にこんな仕掛けも。

11

バッグの底板部分に写真の様なポケットが付いており、

磁気定期やICOCAカードを出さずに、バッグをかざすだけで改札が通れます。

                      
生地は撥水加工されいる様で、少々の雨なら大丈夫との事。

そしてこのバッグ、両方とも日本製で、お店の方の話によると

一つ一つ手作りだそう。リュックの方は新作で、どちらも何色が揃っています。

日本製にも関らず、お値段的にもなかなかGOODでしたgood

お店は、なんばCITY本館B1『TECRA(テクラ)』さん。

その他、素敵なバッグが揃っていて、皮物はそれなりのお値段がするけど、

バッグ好きの私のお気に入りのお店となりました。

                         

そうそう、バッグの説明だけになるところでしたcoldsweats01

旦那さんへのプレゼント、と思っていましたが、結婚丸20年の

私達夫婦への記念のバッグとなりましたheart


« 結婚記念日と頂き物 | トップページ | 髪をカットしたいが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日と頂き物 | トップページ | 髪をカットしたいが… »