« 初辰まいり2月(2012) | トップページ | 結婚記念に »

2012年2月14日 (火)

結婚記念日と頂き物

今日は結婚記念日。

早いもので20年経ちましたwink

旦那さんは休みを貰っていたので、お出掛けする予定だったのですが、

昨夕から雨が降り続いていたので、お出掛けは中止となりました。

当初の予定では、個展期間中に旦那さんの作品を観に来て下さった

大学の先生に会いに行く事になっていたのですが、この時期、

大学の先生は忙しいらしく、予定は数日前に変更になり、昨日の朝、

「明日は彦根に行こう!」と張り切っていたのですが、昨日からの雨と、

2/14にはひこにゃんに会えない事が分かり、延期となりました。

で、今日は朝から大掃除。あちこちに個展で使ったもの等が散乱し、

それはそれは素晴らしく散らかった部屋で…coldsweats01

片付けるついでに押し入れの中のものも全て出し、掃除と整理整頓。

半日掃除に掛かりっ放しでしたが、何とか納得出来る状態に

物が仕舞え、大満足ですscissors

                         
そんな大掃除の結婚記念日に、贈り物が届きました。

P1080574

個展最終日に来て下さったはなのん♪さんから。

嬉しいメッセージカード付きですnote

                        
P1080580P1080581

夫婦箸(青と赤のうさぎさん)
ガトーフェスタ ハラダのラヴ・スリーブス(愛の袖)

うさぎ好きな私達夫婦に、うさぎの夫婦箸を結婚記念日のお祝いに頂きました。

そしてラヴ・スリーブという名のチョコ。早速夕食後に頂きましたwink

そして大きな包みの中からは、
      ↓
P1080575

オレンジさるぼぼちゃん

                        
飛騨高山でお土産物とされているものは、通常赤いもの。

実は、我が家にも赤いさるぼぼちゃんが大中小と三体あります。

ですが、今回はなのん♪さんから頂いたオレンジさるぼぼには

ちょっとした意味がありまして〜…wink しかも、トンネルを掘った際の

石(貫通石)を提げているさるぼぼちゃんです。

このさるぼぼちゃん、強〜いパワーを持っているので、

私には強い味方となりましたsign03

はなのん♪さん、沢山の贈り物、ありがとうございました。

私、頑張りますsign03

                    

先々週末に終わった個展、そして先日の自転車での一日。

そして昨日の住吉さんのお詣りで、気持ちも新たに結婚21年目に入りました。

今日はその始まり(?)としての、大掃除だった様な気もします。

予定していたお出掛けは中止、延期となりましたが、夕方には

個展でお世話になった「あ」さんへご挨拶に行く事が出来ました。

あんなに降り続いていた雨にも当たる事がなく、帰る頃には

空は澄んでいました。個展後ちょっとしたゴタゴタはありましたが、

以前の様にクヨクヨ悩む事なく、意外と心は晴れ晴れとしています。

                   
 旦那さんへ

 結婚21年目に入ったけど、これからもお互い健康に気を付けて、
 楽しく日々過ごしていきましょう。そして次の目標に向けて頑張ろうねheart

« 初辰まいり2月(2012) | トップページ | 結婚記念に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!…今、見ました(@o@)//
気付いたら20年経ってましたね…
あんまり精神的に成長(変化)してない気がしますが…(汗)
よろしくお願いいたします。
>次の目標も…
了解です、がんばります〜。
…あと時々「ガンプラ」買っちゃいますけど…
大目に見てください(オネガイシマッス|^^;)

♪蒼いうさぎさん♪

誰からのコメントかと思ったら、我が旦那さんsign01
ビックリするやんかっsign03

ホント早いもので20年経ちましたね〜。
色々あったけど、時間が経つのはあっという間…。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
次の目標に向けて、ぼちぼち頑張りましょうnote

…あと〜、ガンプラはご自分のお小遣いで頑張って下さいbleah

お~!!ラブラブじゃないですかぁ♪うらやましい( 〃▽〃)私たち夫婦も、蒼いうさぎさんとみかんさんの様でありたい…。
改めて、21年目のご結婚記念日おめでとうございます。
オレンジさるぼぼちゃん、パワフル過ぎて暴れてやしませんか?ご迷惑になってなければ良いですが。。。(((^_^;)

♪はなのん♪さん♪

はなのん♪さん、ありがとうございますhappy01
いや〜、ラブラブというより、ドタバタ夫婦ですcoldsweats01

オレンジさるぼぼちゃん、お引っ越しして少し緊張しているのかも。
慣れた頃には、パワー全開ですね、きっとwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり2月(2012) | トップページ | 結婚記念に »