« ペンダント | トップページ | usagiさんから »

2012年3月29日 (木)

3月中に

3月中に済ませたい事が沢山あるのに、なかなか捗らないthink

片付け&断捨離、布巾とコーヒーフィルター作り(晒で)、

アクリルたわし、石けん作り…。

片付け&断捨離は明日明後日で何とかするとして〜。

アクリルたわしと布巾、コーヒーフィルターは時間のある時にでも…。

で、石けん。廃油石けんとオリーブ石けんを作りたかったのだけど、

取り敢えず、昨日廃油石鹸を作って、今日型出ししカット。

前回作ったものが型出しが遅かった為、カットするとモロモロに

なるという失敗があったので、今回は早めに。若干柔らかい所はあるものの、

何とかカット出来、乾燥箱へ(いつもと同じものなので写真はない)。

オリーブ石けんは、時間があれば明日明後日に作ろうかな。

                       
4/2からパートの仕事に出るので、しばらくは自分自身の時間が

取れないと思う。何せマイペースな私。生活のリズムを掴むまで

時間も掛かるしね。それ以前に、仕事を覚えるのにも時間が掛かるだろうし。

でも、手芸で作りたい物があるんだけど、いつになるやら。。。

材料はたっくさん買ってあるんだけどなぁ。

« ペンダント | トップページ | usagiさんから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

石鹸作り」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、お疲れ様でした。
緊張して、疲れたでしょう・・・それとも、以外と楽しかったかな・・・。
今日は私も、何度もみかんさんの事を思っていました・・・「ちゃんと出来ているかな・・・?」

どうぞ、ゆっくり休んでね・・・そして、明日も頑張るのよscissors

♪usagiさん♪

usagiさん、こんばんは。
少々緊張しましたが、次々仕事を与えられcoldsweats01
時間はあっという間に経ちました。
単純作業だけと聞いていましたが、その他の仕事の
段取りも教えて頂き、結構覚える事が多い様です。
頂いたメモ帳にメモって、忘れない様にしておかないとsign01

usagiさん、ありがとうございます。お地蔵さまも、青いうさぎさんも
りんちゃんバッグチャームも全て一緒に通勤しましたnote
明日も頑張りますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンダント | トップページ | usagiさんから »