« 母の手作り | トップページ | 続・断捨離 年賀状  »

2012年3月 8日 (木)

IKEAで買ったもの

先週実家へ行った時にIKEAに寄ったのですが、目的は食料品。

行くと必ず買うのがジャム。沢山入って値段もお安く、味もなかなか良いgood

今回購入したのはコチラ
     ↓
P1080681

食料品だけです。

初めて購入したのは、え〜っと、ジャム以外全てかなcoldsweats01

IKEAで食べられるホットドックのパンやソーセージ、ピクルスまで購入

してきました。早速作ったのはいいけど、私、パンを焦がしていまい…crying

その翌日(日曜日)、旦那さんが美味しいホットドックを作ってくれました〜happy01

それがこちらです

そして、全粒粉のクッキーが食べてみたく購入してみたら、

中のクッキーは全て“IKEA”だったsign01

P1080691

商品名 KEX(IKEAアルファベットクッキー)

小腹が空いた時に、ちょこっと食べるのにいいかも〜。

そう言えば、最近クッキー作ってないな〜。買うのもいいけど、また作ろう。

断捨離で本をだいぶ処分したけど、クッキーの本は置いてあるし〜。

                            
私が、焦がしてしまったホットドック(用のパン)ですが、

期間限定だったのか、パンとソーセージ2パックで大変お買い得になっていました。

私の他にもそれだけを購入している方もいらして、直通バスが出ているとはいえ、

こんな遠いIKEA以外何にもない所に、これだけを買いに来たのかなぁと思う程。

遠い所っていっても、私の実家の近くなんですけどねcoldsweats01

                               
 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                        
今日は初辰さんの日でした。

一応出掛ける準備をしたものの、今日は止めました〜。

だから二の辰に行く事にしました。

え〜、3/20やったな。忘れん様にせんとsign01

« 母の手作り | トップページ | 続・断捨離 年賀状  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の手作り | トップページ | 続・断捨離 年賀状  »