« お雛祭り | トップページ | 断捨離 本 »

2012年3月 4日 (日)

雨の中…

今日は雨が降る中、旦那さんとなんばへお出掛け。

目的は、旦那さんはプラモデル用の塗料、そして私は主にウィンドー

ショッピングの予定…。

旦那さんとなんばパークス前で別行動し、私はなんばパークス→

なんばCITY→なんばウォーク→ビックカメラと移動。

雑貨屋の新商品を見てみたり、チラシに掲載されていたブラトップを

見てみたくユニクロに寄ったり…。ユニクロでは、チラシ掲載以外の

お買い得品を見付け購入し、何だかとっても得した気分〜note

そしてその後旦那さんと合流し、園芸用の花鋏を購入。花鋏、個展終了の際、

ゴミと一緒に捨ててしまってベランダの植木の手入れが出来ないので

困っていましたdespair

欲しいものが手に入り、お買い得品も見付け、雨のなんばも楽しめましたwink

                                

Photo

大阪府立体育館

二年ぶりの春場所の準備が進んでいる様で、沢山の幟がありました。

今日は生憎の空模様でしたが、ここのところ、雨の日は時々あり、

一雨ごとに春が近付いている感じがします。

春場所は3月11日(日)から。

府立体育館は沢山の人で賑わうんだろうなぁconfident

« お雛祭り | トップページ | 断捨離 本 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛祭り | トップページ | 断捨離 本 »