« 雨の中 | トップページ | 一歩前進 »

2012年3月24日 (土)

友人とランチ

午前中、友人からメールがあり、今日は仕事に出ているとか。

「ランチにどう?」とお誘いがあり、3月中に一度ランチに行こうと

約束していたので、旦那さんの昼食の準備を素早く済ませ、お出掛け〜。

途中、雨が降り出し、コンビニで傘を買い、傘を差しながらゆっくり

自転車を漕ぎ、約束のお店に到着〜。

お店は、旦那さんが個展をしたティールーム・アートスペース「あ」さん。

友人の会社は比較的こちらのお店に近いのですが、4月に会社が移転し、

ほんの少し遠くなる事から、移動時間も入れると「あ」さんでのランチは

今後無理そうなので、友人との「あ」さんでのランチは最後かな。ザンネン〜weep
                    
今日は、到着してすぐにプレゼントを頂きましたpresent

P1080790

個展最終日に長男君と一緒に来てくれた際、何度も足を運んでもらった

お礼も兼ねてプレゼントしたのですが、そのお礼(ホワイトデーのpresent)にと。

P1080793P1080794

うさぎさんの付いたハンドタオルとラスク(子供達からhappy01

ありがとうsign01

           
そして、今日は出勤が一人と言う事もあって、少々長くおしゃべり

しながらのランチタイムでした〜。

ちなみに私が頂いたのは、
    ↓
Photo

チキン竜田丼(温泉卵付き)

こちらもなかなか美味しかった〜good

食後は美味しい紅茶を頂き、友人が帰った後、お店の奥様と少しお話しし、

雨の上がるのを待ち、お店を後にしました〜。

                             
もう少し友人には話がしたかったのだけど、いくら出勤しているのが

一人とはいえ、仕事だもんね。またメールで近況報告しよっと。

                        
ここ最近、鬱々と考え事をしていて、スッキリしない毎日だったんだけど、

友人との楽しいランチと「あ」さんの奥様と少しお話出来た事で、

良い気分転換になった気がしますnote


« 雨の中 | トップページ | 一歩前進 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中 | トップページ | 一歩前進 »