« 雨の中… | トップページ | 頂き物 »

2012年3月 5日 (月)

断捨離 本

土曜日、実家へ行く前に、もう読まないだろうと思われる本27冊を処分。

出掛ける前にゴソゴソと本を出しだしたところ、珍しく旦那さんも

本を仕分けし出し、恐らく20冊ぐらいが私のもの、残りが旦那さん。

かなり古かった1冊を除き、一応買い取ってもらえました。

比較的新しい本もあるんだけど、一番高くて¥50とかcoldsweats01

まぁ、お値段よりも片付けが出来た点では良かったかな、と。

今回の処分で、今後欲しい本を飛びついて買う事は控えようと

夫婦で話し合ったりして、物を無駄に増やさない様にしようという事に

なりました。

一応、本は断捨離出来たので、次は鞄やバッグ類。

数年使っていないものもあるんだけど、バッグ類の処分はかなり勇気が

要る様な気がする…despair

まぁ、ぼちぼちやっていこう。

« 雨の中… | トップページ | 頂き物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中… | トップページ | 頂き物 »