« 重曹 | トップページ | 雨の中… »

2012年3月 3日 (土)

お雛祭り

今日は三月三日、お雛様祭り。

今年もお雛様に会う事が出来ました。

2

実家にて。

               
実は、お雛様を出したのは昨日です。

実家も団地で二部屋しかなく、しかも両親が一部屋ずつ使っている…sad

で、いつもお雛様は父の部屋に飾るので、寝るのが狭くなるので

ギリギリの昨日になってしまったのです。

もちろん私のお雛様なので、昨日実家に行って私も一緒に飾りました。

今日は、ウチの旦那さんがお休みだったので午後から実家へ。

5


今年はほんの短い間しか飾ってあげられなかったけど、

それでもお雛様に会えて嬉しかった。

ギリギリとはいえ、出してくれる両親にも感謝ですconfident


« 重曹 | トップページ | 雨の中… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重曹 | トップページ | 雨の中… »