« 旬の味 | トップページ | 雨なので… »

2012年3月17日 (土)

だらだらな一日

旦那さんの連休というのに、朝から雨…rain

日中雨も止んで時より晴れるものの、通り雨があったり…。

お出掛けという気分にもなれず、せっかくの休日を

だらだら過ごしてしまいました〜despair

                 
昼食後、新・ミナミの帝王が放送されるのを知り、

15時からはTVタイム〜。竹内力さんのミナミの帝王とは

全く違うんだけど、千原ジュニアさんのもなかなか面白い。

で、TVの後、何だか睡魔に襲われ、お昼寝に…sleepy

起きたら、なんと8時前でした〜coldsweats01

食事の準備をして、お風呂に入り、遅い晩ご飯。

なんとまぁ、だらだらした一日な事sign01

                        
明日のお天気はどうなんかなぁ。

雨じゃなかったら、ちょっとお出掛けしようかな。

« 旬の味 | トップページ | 雨なので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の味 | トップページ | 雨なので… »