« 初辰まいり3月(2012) | トップページ | 雨の中 »

2012年3月21日 (水)

スヌーピー集合!

先週末入っていたユニクロのチラシ。気になる商品があったので、

悩んだ挙げ句、月曜日に最寄りのお店にbicycle

買ったのはコチラ
    ↓
P1080770P1080771

スヌーピーのスウェットプルオーバー(写真右は後ろです)。

                           
この他に、旦那さん用にブルーのチェックのカジュアルシャツと

ストールを2枚購入して来ました。

私、子供の頃からキャラクターではスヌーピーが好きheart

高校生ぐらいになると、ミッキーマウス派が多くなっていたんだけど、

私は変わらずスヌーピー派でしたwink 確か高校生の時は、ノートや

カンペン、そしてお財布もスヌーピーだった。

高校当時は使っていなかったんだけど、買って置いておいたのがコチラ
       ↓
P1080772

ルーズリーフバインダー。

これは、短大に行き出してから使っていたんですが、

あまりに気に入っていたので、結婚する時に一緒に持ってお嫁入りしました。

で、現在は、家計簿、各種(医療費やカード使用他)明細記入、と大活躍。

だいぶ傷んでいるけど、頭がごちゃごちゃになりながら電卓叩いて家計簿

チェックをしていても、この笑顔を見れば楽しくなれるnote

                          
身近なものにスヌーピーがあると分かり、ちょっと家の中のものを

集めてみました。

P1080773P1080788

キッチングッズ(旦那さんの妹からのプレゼント)

P1080785P1080786

クッキーの抜き型セット(コチラは自分で購入)

P1080775P1080776

左 本や時計(旦那さんの妹からのプレゼント)、模様はもうだいぶ薄いが

一応シャーボ(手前)等

右 テレカ2枚と鶴見ブロッサムのスヌーピータウン入場券

今はもうないけど、結婚当時はガラスコップセットとマグカップもあったなぁ。

                          
次は旦那さんのTシャツを買おうかと、安くなるのを密かに狙っていますwink


« 初辰まいり3月(2012) | トップページ | 雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり3月(2012) | トップページ | 雨の中 »