« 頂き物 | トップページ | 母の手作り »

2012年3月 6日 (火)

続・断捨離 鞄

断捨離第二弾(ちょっと大袈裟?)、昨日は鞄・バッグ類。

雨だし、出掛ける予定もないし〜、平日のこんな日は片付けするに限るsign01

洋服箪笥に入れてあるものや、収納ケースに仕舞い込んでいるものもあり…。

P1080689

今回処分するバッグ類4点。

                 
ベージュの小さなボストン型と大きめの茶色のバッグは、

不妊治療で通院の際、活躍してくれたバッグ。茶色のバッグは、

通院以外でもよく使ったのだけど、バッグインバッグを使っても

ごちゃごちゃになる難点があり使い辛いので、今回処分する事に。

黒いショルダー型は、本当良く使ったなぁと思うぐらい使い込んだ。

よく見ると、色が飛んでいるぐらい。このバッグも、ここ2年程使った

記憶が無いので、ここらでご苦労さま。

今使用しているショルダータイプのバッグも昨年買ったばかりだけど、

合皮だからか、金具部分のショルダー紐がかなり傷んできた感じ。

まぁ、気に入っているし、もうちょっと使って壊れたら処分だな。

断捨離第二弾、鞄編終わり。

第三弾、衣類編は衣替えぐらいかなwink

« 頂き物 | トップページ | 母の手作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 | トップページ | 母の手作り »