« 3月中に | トップページ | ここ数日で作ったもの »

2012年3月31日 (土)

usagiさんから

usagiさんからの贈り物。

P1080804

usagiさんの手作りアクセサリー

青いうさぎさんとりんちゃん(ポメちゃん)アクセサリー。

かわいいお地蔵さま。

P1080809

そして、来週から始まるお仕事で、色々メモれる様にと、

usagiさん家のパパさんが選んでくれたメモ帳。

P1080806

                            
usagiさん、パパさん、お気遣い頂いて本当にありがとうございます。

早速、来週から使わせて頂きます。

                     
りんちゃん(ポメちゃん)アクセサリーは、

P1080811

こんな風にグラニーバッグに付けました。

しばらく使っていなかった手作りバッグですが、通勤用となり、

可愛く元気なりんちゃんと毎日一緒ですwink

もう月曜日まで日がないので、ドキドキワクワク、そしてハラハラですが、

何だかとっても頑張れそうです。

ありがとうございました、usagiさん、パパさん。

« 3月中に | トップページ | ここ数日で作ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月中に | トップページ | ここ数日で作ったもの »