« 嬉しい贈り物 | トップページ | スヌーピーと買ったメール »

2012年4月30日 (月)

不安定な体調

今日で4月も終わり、明日から5月です。

今月から仕事を始めた事で生活が一変し、体調的には不安定でした。

仕事をしている間の極度の緊張感と、帰宅後緊張状態からの解放感と

疲労感…。新婚当時、仕事と主婦業の両立が出来ず、体を壊した経験が

あるので、そこだけが心配でした。

最初の二週間を乗り越えると、何とか体も仕事も慣れ出した感じでしたが、

先週金曜日の四国への日帰りのお出掛けで、少々疲れていた上、

翌日の仕事(残業もしたので)も響いた様で、体調は少し悪く、

今日、掛かり付けの病院はお休みなのにも関らず、明日翌日は

どうしても休む訳にもいかないので、診察して頂きました。

大量の風邪薬を頂き、そして買い物や炊事も旦那さんに手伝ってもらい、

なんとか今のところ酷くならずに済んでいます。

明日明後日頑張って仕事をすれば4連休。明日はお掃除当番で

30分程早く出社しないといけないし、ますます頑張らないとsign01

頑張れ、私sign03

« 嬉しい贈り物 | トップページ | スヌーピーと買ったメール »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい贈り物 | トップページ | スヌーピーと買ったメール »