« 昨日の続き | トップページ | 不安定な体調 »

2012年4月30日 (月)

嬉しい贈り物

土曜日、遠い北海道から届いた贈り物present

それは、うさぎな毎日のusagiさんからでした。

以前電話でお話した時にお聞きした手帳を贈って下さいました。

Photo

ターシャ・テューダの手帳

                        
ターシャ・テューダさんは、アメリカの絵本画家・挿絵画家・

園芸家(ガーデナー)・人形作家。

頂いた手帳は、ターシャ・テューダさんの可愛いうさぎのイラストの表紙で、

中にはターシャさんの言葉や写真、イラストが入っています。

ターシャさんの言葉には、全く違う生活をしているのに、どこか納得出来たり、

自分自身の思いに自信を持てたり、勇気をくれたりします。

usagiさん、素敵な手帳をありがとうございました。

書き込むのが勿体無い気がしますが、日記帳にさせて頂きます。

                  
2

リラピリ花というお菓子。

                 
リラの花は本来4枚なんだそうですが、4枚花のリラの中に、

もしも5枚花のリラを見つけたら、“幸運が訪れる”という

言い伝えがあるそうです。そんな5枚のリラのお菓子、リラピリ花note

美味しく頂きました〜happy01

                                                
そして写真の他にも素敵なプレゼントをウチの旦那さんに頂きました。

詳細は旦那さんのブログwink

                       
usagiさんのお心遣いには、夫婦共にとても嬉しく、感謝していますconfident

« 昨日の続き | トップページ | 不安定な体調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き | トップページ | 不安定な体調 »