« さすがに… | トップページ | お薬を飲む理由 »

2012年4月22日 (日)

あべのキューズモールにて

だるだるだった体調も元に戻りつつあるので、今日はお出掛けtrain

欲しい物が数点あったので、あべのキューズモールへ。

どこのコーナーに置いてあるか分からず、店員さんに尋ね、

旦那さんと二人手分けして探し、旦那さんが発見sign03

P1080892

購入した水玉模様の布とボタン2種類。

                 
旦那さんが見付けてくれたのは、左側のピンクのボタンです。

P1080894

アンティークなボタン うさぎ(左)と2羽の鳥(右)

このボタン、シェルボタンで径は15mmと18mm。

他にも数種類あったんだけど、私と旦那さんが気に入ったのがこの2種類。

そして、このボタンに合わせて購入したのが水玉の布。

くすんだピンクだけど、ボタンを目立たすにはこれがいいかと。

まだ何を作るかは全く未定だけど、取り敢えず購入ですwink

そして、ネットで見て欲しかったものが、こちらのお店に並んでいて、

迷わず購入したのがコチラ↓

P1080895

文字盤はこんな感じです。
    ↓
P1080898

文字盤にうさぎが付いた可愛い腕時計heart

職場に時計が4つもあるのに、全部時間が違うcoldsweats02

正確な時間が知りたくても、携帯電話の持ち込みは禁止なので、

それなら腕時計をするしかない!という事で、仕事が楽しく出来る様に

新しい腕時計を探していたら、ネット検索でうさぎの付いた2種類の時計が

目に止まり、またまた旦那さんが見付けてくれて目出たくゲットですwink

私的には、うさぎが付いて可愛いし、お値段的にもGOODgood

明日からの仕事も更に頑張れそうですhappy01

                             
今日はお昼に出掛けたので、外で昼食。

Photo

丸亀製麺のかけうどん(大)にちくわのトッピング。

写真の向こうは、同じかけうどん(大)にトッピングのさつまいもを

食べている旦那さんです。

お出汁もなかなか良く、うどんもコシがあって美味しかったdelicious

                         
久しぶりの夫婦二人のお出掛けでした〜note

« さすがに… | トップページ | お薬を飲む理由 »

うさぎもの」カテゴリの記事

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがに… | トップページ | お薬を飲む理由 »