« あべのキューズモールにて | トップページ | おやつと頂き物 »

2012年4月23日 (月)

お薬を飲む理由

一時期飲んでいなかった安定剤なのだけど、仕事を始める前から

処方してもらった通りの一日3回飲み続けている。

というのも、慣れない場所で長時間居続ける事が不安だったから…。

以前は、朝だけとか、寝る前だけとか、一錠ではなく1/2錠とか。

職場や人間関係に慣れるまで、しばらくこのまま続けるつもり。

私の予定では、一ヶ月経過したら、朝昼各1/2錠にし、夕食後は一錠に。

すごく精神的にも安定していたので夕食後のお薬を止めると、

途端に眠れない事が以前にあり、夜中にしょっちゅう目が覚める事もある。

その上、階下の住人の騒音が時々あるので、お薬なしでは無理そう。

だいたい、集合住宅の場合、上階の住人の騒音はよく聞くけど、

階下の住人の騒音って、なかなか無いんじゃないかな。

ま、階下の騒音は別として、徐々にお薬の量を減らしていこうと

私の体と心のタイミングをみているところなのです。


« あべのキューズモールにて | トップページ | おやつと頂き物 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あべのキューズモールにて | トップページ | おやつと頂き物 »